【三国志パズル大戦】レアガチャシミュレーター!
2014/3/18:更新を終了しました。
シンプルですが作ってみました。大きなガチャイベントについては出来るだけ反映していきたいと思ってます。
本番のガチャを引く前の予行演習や、日々の運試し、単なるストレス発散など、好きなように活用してください。
※アプリ内や公式サイトに明記されてない部分は全て作者のテキトーな推測です。例えば各レアリティ内でベースの出現率は均等に設定してます(例のあの武将以外)。他にもミス等も十分あり得るのでご注意を。
レアガチャシミュレーター!
反映中のガチャイベントを読込中…
ここにガチャ結果が表示されていきます。
超Sレア | Sレア | レア | 合計 |
---|---|---|---|
0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
提供割合
超Sレア | Sレア | レア | |
---|---|---|---|
確率 | 0 | 0 | 0 |
種類 | 0 | 0 | 0 |
出現武将一覧
出現武将一覧を読込中…
出現率アップ武将一覧
出現率アップ武将一覧を読込中…
更新履歴のようなもの
2014/3/10:「ホワイトデーガチャ」を反映。
2014/2/28:期間内になると「長坂決戦 レア武将ガチャ」を反映するよう変更。今回から「戦場馳せし若者 レア武将ガチャ」のような新武将追加のみのものに関してはガチャイベントとして扱わないことにしました。
2014/2/27:期間内になると「リリース半年記念スペシャルガチャ」を反映するよう変更。期間前でもガチャイベントを反映できるフライングモードを実装。今回は色々変えたのでミスがあるかも。
2014/2/24:「戦場馳せし若者 レア武将ガチャ」を反映。出現率アップ武将は記載がないのでなしと設定。
2014/2/17:「呉国を支えし者 レア武将ガチャ」を反映。出現率アップ武将は記載がないのでなしと設定。ただ新武将が追加されただけ?
2014/2/14:期間内になると「虎牢関決戦 レア武将ガチャ」が反映されるようにしました。
2014/2/12:「10連続で引く」ボタンを追加
2014/2/11:武将を勢力毎に色分けして、☆の数を追加しました。
開催中のガチャイベントと出来るだけ連動できるように日時を確認してガチャイベントを反映するようにしました。
例のあの武将の出現率をかなり絞りました。
2014/2/10:とりあえず公開しました。バレンタインガチャ対応。出現率アップを適用する前の各レアリティ内での出現率は均等、出現率アップ武将は女性全員、アップ率は2倍と仮定しています。