わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【その他】ブログ方針変更!さんぱず以外のソシャゲの記事も書いていきます!

まあ記事タイトルの通りですね。

さんぱずブログからソシャゲブログへ!

最近はさんぱず熱も徐々に冷めてきつつあり、さんぱず1本でブログを書くのが辛くなってきましたwそこでこれからはさんぱずに限らずハマっているソシャゲに関する記事を気の赴くままにのんびりと書いていこうと思います。

早速ブログタイトルも「わびのさんぱずブログ大戦」から変更しましたw

ちょっとゴチャゴチャしてしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

戦国炎舞もこのブログで!

最近専用ブログを作ったばかりですが、これからはこちらのブログで更新していきます。一応向こうで更新したガチャ記事を1件だけですがこちらにコピーしておきました。

topへ戻る