わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【戦国炎舞 -KIZNA-】レジェンドガチャ券75枚+α引いてきました!

f:id:sanpuz:20140314020857j:plain

ガチャ券が貯まったので、再び一気に引いてきました。とりあえずSSRか高コストSRが欲しい。

前回はなかなか残念な結果に終わりましたが今回はどうなるか・・・!?

貯まったガチャ券!

レジェンドガチャ券:75枚

SR以上確定ガチャ券:6枚

SSR10%ガチャ券:1枚

とりあえずこれだけ貯まりました。合計82回引くことが出来ます。

剣閃は報酬が豪華なので良いですね。

ガチャ結果まとめ!

R:68枚

SR:12枚

[諸流派極めし女傑]上泉信綱(16)NEW!

[公方接待役]明智光秀(13)

[戦国統治]今川義元(13)NEW!

[薩摩の鬼]島津義弘(14)NEW!

[猛進闘将]北条綱成(15)NEW!

[羅刹女]吉川元春(15)NEW!

[小谷の方]お市(15)NEW!

[雷神の認めし女傑]乃美宗勝(9)

[カリスマ女武将]真田幸村(13)NEW!

[鬼柴田]柴田勝家(12)

[討伐姫]成田甲斐(14)

[鬼柴田]柴田勝家(12)

SSR:2枚

[王虎]武田信玄(21)NEW!

[荒風妖姫]風魔小太郎(16)NEW!

f:id:sanpuz:20140314032158j:plain

f:id:sanpuz:20140314032305j:plain

f:id:sanpuz:20140314032313j:plain

f:id:sanpuz:20140314033849j:plain

神引きキターーーッ!

SSR10%ガチャはSR柴田勝家と悲しい結果でしたが、まさかのレジェンドガチャからSSR2枚、しかも1枚はコスト21!SRも持ってないカードが一杯手に入りました。

ビジュアル的には巨乳の武田信玄の方が好きですが、風魔小太郎が可愛いからいいやw

これで戦力もかなりアップしそうですね。育成し甲斐があります!

早速、信玄をLVマックスに!

f:id:sanpuz:20140314052319j:plain

つ・・・強い!ステータスはもちろん、スキルも強力そうです。

私は今のところほぼ後衛しかやっていないので、甲陽軍鑑のスキルLVを上げていこうと思ってます。で、後衛の勾玉と数珠もちょっとあるんですが、甲陽軍鑑使ってしまっていいものか悩み中。詳しい方良ければアドバイスください。

では今回はこんなところで!次は贅沢を言えば強い智将を引きたいなあ。

今回のガチャ動画!

http://youtu.be/f6IPgfMyHpk

これから戦国炎舞を始める方へ

良ければ私の招待IDを使って戦国炎舞を始めてみてください。双方にガチャ券等の報酬があります。

戦国炎舞-KIZNA-アプリDL

 

招待ID:gNXDdfds

 

Get it on App StoreGet it on Google Play

topへ戻る