わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【戦国炎舞 -KIZNA-】レジェンドガチャ券54枚+α引いてきました!現況紹介も!

f:id:sanpuz:20140302024103j:plain

ガチャ券がそれなりに貯まったので、一気に引いてきました。SSR来い!

現況紹介!

簡単に私の現況を紹介するとこんな感じ。

プレイ日数:約1ヶ月

課金額:約1万5千円

総戦力:50万台

所持SSR:2枚(配布幸村除く)

[衝天槍聖]前田利家(無料配布SGから)

[隻龍女王]伊達政宗(五右衛門の財宝から)

つまり課金分からはSSRなしw

続けられそうだなと思った時に一度ドカッと課金しましたが、今後は点数ガチャで必要P18のSRが1枚貰える程度にしていくつもり。なので月数千円程度になるかと思います。

貯まったガチャ券!

レジェンドガチャ券:54枚

SR以上確定ガチャ券:1枚

炎舞ガチャ券:9枚(真・炎舞1回、炎舞4回)

とりあえずこれだけ貯まりました。ちょうど60回引けます。

ガチャ結果まとめ!

SSR:0枚

SR:4枚

[幻惑の艶忍]望月千代女(14)

[姫大将]小松姫(9)

[信長の腹心]森蘭丸(10)

[武田軍突撃隊長]山県昌景(12)

 R:56枚

f:id:sanpuz:20140303231630j:plain

うーん、かなり残念な結果にwもう少しコストの高いSRが欲しかったですが、まあこんなもんでしょう。

戦力増につながるのは既にデッキ入りしているコスト14の望月千代女ぐらいでしょうか。とりあえず絵が綺麗なのが良いですね。

1回進化してこんな感じに。

f:id:sanpuz:20140302020640j:plain

最終進化まで見てみたいです。

ではまたレジェンドガチャ券が50枚くらい貯まったらガチャ記事を更新したいと思います!

今回のガチャ動画!

http://youtu.be/84taRSjVkZ0

おまけ:ルイス・フロイス最終進化!

f:id:sanpuz:20140302165117j:plain

英傑獲得祭の時間限定英傑、ルイス・フロイスが最終進化しました!

祝宴、優艶(秘技)、和議強行となかなか良いスキル構成ではないでしょうか。まだ育成途中ですが強い智将が少ないので余裕でデッキ入り!

これから戦国炎舞を始める方へ

良ければ私の招待IDを使って戦国炎舞を始めてみてください。双方にガチャ券等の報酬があります。

戦国炎舞-KIZNA-アプリDL

 

招待ID:gNXDdfds

 

Get it on App StoreGet it on Google Play

topへ戻る