わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】白璧の微瑕ガチャぶん回し!

f:id:sanpuz:20131228005015p:plain

前回に続き今回もレアガチャ記事となっております。「ぶん回し」とあるように酒が入っていたこともあって結構回してしまいましたw

狙うはもちろん新武将2人!

f:id:sanpuz:20131228005532j:plain

f:id:sanpuz:20131228005558j:plain

どちらも良いですね!

禰衡は技能・軍略ともに使えます。厳氏は技能がどの程度のダメージか分かりませんが、群のHP回復1.8倍は是非とも欲しいところ。

これでまた群の武将が一段と充実しました。

レア武将ガチャぶん回し!

f:id:sanpuz:20131228010928j:plain

この前初心者ガチャ引いたばっかりですし、本当は5回位でやめるつもりだったのですが、二十数回回してしまいましたw

そして・・・

f:id:sanpuz:20131228011249j:plain

f:id:sanpuz:20131228011309j:plain

新武将両方ゲット!

でも正確には、

  • 誤:二十数回回して厳氏と禰衡をゲットした
  • 正:厳氏と禰衡をゲットするまでに二十数回回した

ですw

他に持ってなかった武将ではSレアの楽進と糜夫人が出ました。超Sレアも2つ出たんですが、両方かぶりの周瑜趙雲でした。

そして実は禰衡が出るまでに厳氏が4枚も出たので、限界突破するか激しく迷ってますw

とりあえず技能経験値2倍が終わるまでに、援軍に典韋をお借りして技能を検証してみたいですね。

一気に育成!

覚醒前は最大LV25なので一気に育成して二人共覚醒!

f:id:sanpuz:20131228012230j:plain

f:id:sanpuz:20131228012241j:plain

そして残しておいたサンタ于吉も一部使って・・・

f:id:sanpuz:20131228012431j:plain

厳氏だけですが最大LVにしました!

とりあえずは髭男爵を援軍にして指南で使っていこうと思います。

topへ戻る