わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】董白レベルマックス!

三国志パズル大戦の300万DL突破記念も明日までとなりましたね。宝玉も貰えなくなると思うと今から次のイベントが待ち遠しい!w

月曜から公孫サン編も始まっていますが、今日は呂姫からうちのエースの座を完全に奪ってしまった董白に関する報告を1つしたいと思います。

董白がついにレベルマックスに!

f:id:sanpuz:20131204223546j:plain

現在、主な大将として使っている董白がついにレベルマックスになりました。覚醒後のレベルマックスはこれが初です!

ステータスも全体的に高くて良いですね!

于吉アップのうちに上げてしまおうと、宝玉もちょこちょこ使って指南回してたので、何とか間に合って良かったです。

ただ最後の方は群の于吉1人で1レベル分くらいなので、大変でしたw満遍なく育成した方がパーティーのステータスは強化出来ると思います。

でも、これで友情ptを稼ぎまくってくれることでしょう!

おまけ:ブログ開始から1ヶ月!

はやいもので、気付けばこのブログを始めて今日で丁度1ヶ月です。「だから何?」って話なんですけどねw

最近ではアクセス数も徐々に増えてきて、結構な人数の方に見に来てもらえているみたいです。見に来てくれた方の役に立てているかは疑問ですが、嬉しい限り!

これからものんびりと更新していくつもりですので、よろしくお願いします。

topへ戻る