わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】400万DL記念スペシャルガチャ!呂布を狙って3回!

f:id:sanpuz:20140119144411p:plain

400万DL記念スペシャルガチャ引いてきました!回数は昨日の記事に書いたとおり手持ちの宝玉を使って3回のみです。

果たして奇跡は起こり呂布は現れるのか・・・!?

400万DL記念スペシャルガチャ3回!

今回からガチャも動画にしてみました。臨場感をお楽しみくださいw

※下でガチャ結果について触れているので、動画視聴中に目に入らないように適当に画像を並べてます。

f:id:sanpuz:20140120190551j:plain

f:id:sanpuz:20140120190551j:plain

f:id:sanpuz:20140120190551j:plain

結果は田豊典韋田豊・・・

2発目に雷演出が来た時はちょっと期待したんですけどねwやっぱり呂布は無理でした。

3回引いて虹1金2なので良かったかなと思えますが、まあ典韋田豊も被りですねwうーん、何でもいいから持ってない武将が欲しかったです。

とりあえず田豊は限界突破させました。

f:id:sanpuz:20140120193708j:plain

かなり前から持ってますが未だに覚醒してませんwステータスが低いのでどうしても後回しになってますね。

典韋に関しては、1人はゾンビPT用に低レベルで残しておこうかちょっとだけ迷ってるので、とりあえず保留です。

topへ戻る