わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】土日超級の安定PT!(動画あり)

新コラボが発表されました!

f:id:sanpuz:20131214224522p:plain

「初音ミクコラボ」開催! | 三国志パズル大戦オフィシャルサイト

まさかの初音ミクw芸人コラボの髭男爵のような強キャラがいるのか、誰の技能LV上げが出来るのかなど、今から楽しみです!

では本題の土日クエの超級の話に移ります。

Twitterを見た方は知ってると思いますが、私は深夜に初挑戦し見事に返り討ちに合いましたw

で、その後も何回か死につつ、安定PTに辿り着いたので紹介したいと思います。

攻略PT「孫策×徐庶6.25倍」

f:id:sanpuz:20131214232057j:plain

f:id:sanpuz:20131214232117j:plain

三国はあまり育てている武将がいないのですが、何とかこのPTで安定しました。完全に火力構成ですね。

戦友は孫策でもいけます。

攻略の流れ

1~9戦目

f:id:sanpuz:20131214235632j:plain

10戦目までに孫尚香の技能を溜めたいので、機会があれば溜めます。

あとは5戦目と9戦目で同時攻撃に気を付けるくらいですね。

10戦目

f:id:sanpuz:20131214235713j:plain

3人のうちからランダムで1人が出現するみたいです。

ご覧のようにこのPTの場合は誰が出てきても即死攻撃なので、孫尚香の技能でターンを稼いで攻撃の前に倒します。

もし無理そうでも徐晃の半減技能を使えば3ターンしのげると思うので、負けることはなさそうです。

f:id:sanpuz:20131214235842j:plain

攻略動画

ちょうど7分ですね。

topへ戻る