わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】覚醒ラッシュ!200万DL記念にレアガチャ1回!

新コラボが発表されましたねw

f:id:sanpuz:20131116004822p:plain

http://sangokushi-puzzle.jp/post-1247/

能力も気になるところですがボイスも楽しみです。まあ大体予想出来ますけどw

覚醒ラッシュ!

昨日は日付が変わるとともに漢群兵法書を求めて金曜クエストへ。覚醒待ちの武将用に漢2つ群5つほど今日のうちに落ちてくれれば言うこと無しという状態でした。

まず1回目!

f:id:sanpuz:20131115233706j:plain

おお!幸先良い!!

次も頼みますよー!そして2回目!

f:id:sanpuz:20131115233727j:plain

マジか!?これは流れ来てる!!

このまま行けー!3回目!

f:id:sanpuz:20131115233742j:plain

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?

漢群兵法書の遭遇率3倍とかやってませんよね?

3周して漢3つに群6つ・・・

確か先週先々週は15周して漢2つ群1つだったはずwしかも体力等倍w

単に運が良かっただけとは思えませんが、とりあえず目標分は手に入れることが出来ました。

そしてLVMAXで覚醒待ちだった漢群の武将たちを次々と覚醒!

f:id:sanpuz:20131115235009j:plain

f:id:sanpuz:20131115235023j:plain

f:id:sanpuz:20131115235037j:plain

f:id:sanpuz:20131115235049j:plain

覚醒でかなり見た目が豪華になりました。

強さ的にも群パがかなり強化されたので早ければ明日太史慈の超級に挑んでみようと思います!

200万DL記念にレアガチャ1回!

今回のキャンペーンでレアガチャは見送りって前の記事で書いてたんですが、せっかくなので記念に1回だけ引いてみることにしました。

持ってないSレア以上なら何でも良いんですが、張姫欲しいので日付変わってから引くことに。

f:id:sanpuz:20131116010443j:plain

さあ来い!

f:id:sanpuz:20131116003712j:plain

呉夫人でした!持ってますw

まあこんなもんですね。

追記:200万DLとか超Sレア1.5倍の表記がレアガチャの所になかったので変だなと思ってたんですが、不具合で普段のレアガチャが表示されてる模様whttp://sangokushi-puzzle.jp/important-info/important-info-1460/

何か補填あるかも?

さらに追記:詫び宝玉150個もらえました。ラッキー!

f:id:sanpuz:20131116105507j:plain

topへ戻る