わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【戦国炎舞 -KIZNA-】点数ガチャ!目指すはコスト18SRとコスト17SR1枚づつ!

f:id:sanpuz:20140314020857j:plain

少し前の事ですが、点数ガチャを引いてきました。点数ガチャのコスト18SRを最終進化まで持っていけば相当強力ですが3万~4万円ほどかかるみたいなので、コスト18SRとコスト17SRを1枚づつ交換することを目標にしました。

というわけで目指す点数は、コスト18SRの初回80点とコスト17SRの初回70点で150点です。

コンセプトは出来るだけ安く!

1日1回85SGと初回900SGをフル活用して出来るだけ安く済むようにしました。

点数ガチャ結果まとめ!

日付SG点数
3/19 85 4
3/20 85 4
3/20 900 20
3/21 85 3
3/22 85 5
3/23 85 2
3/24 85 2
3/25 85 2
3/26 85 4
3/27 85 2
3/28 85 4
3/29 85 6
3/30 85 3
3/30 900 30
3/30 1500 75(フィーバー)
3/31 85 4
4405 170

運が良いのか悪いのかよく分かりませんが、こんな感じで目標の150点に到達できました。フィーバー時の点数が悪かったらコスト18SRは諦めるつもりでしたが、結構点数が出てくれて一安心。

強制アプデ2回で1000SG貰えたので、3千円ちょっとの課金ですね。

ちなみにガチャから出たカードはRと低コストSRのみでしたw

点数交換!

f:id:sanpuz:20140410012115j:plain

出雲阿国と柴田勝家を1枚づつゲット!

ちなみに余った20点は補助の勾玉と交換しました。

出雲阿国と柴田勝家をLVマックスに!

f:id:sanpuz:20140410014705j:plain

進化してなくても十分強い!

ガチャから強いカードはなかなか手に入らないので、4400SGほどでこの2枚が手に入ったと思えば悪くはないでしょう。

おまけ:孫一の射撃ボーナス11連ガチャを初回1500SGで引いたら・・・

f:id:sanpuz:20140410013556j:plain

ガチャ自体はR10枚と低コストSR1枚でしたが、射撃の方で何かすごいの出ました!カットインで織田信長が出てきてましたね。

コスト21の武田信玄を覚醒させようか。

これから戦国炎舞を始める方へ!

良ければ私の招待IDを使って戦国炎舞を始めてみてください。双方にガチャ券等の報酬があります。

戦国炎舞-KIZNA-アプリDL

 

招待ID:gNXDdfds

 

Get it on App StoreGet it on Google Play

topへ戻る