わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】貴賤無き勇レア武将ガチャ!王異が出なかったらアンインストール!

f:id:sanpuz:20140318173301p:plain

貴賤無き勇レア武将ガチャ引いてきました!Twitterでつぶやいたりもしましたが、今回は手持ちの宝玉で王異が出なかったらアンインストールというルール付きですw

手持ちの宝玉確認!

f:id:sanpuz:20140318185546j:plain

ミッションもあってこれだけ貯まりました。7回引くことが出来ますね。

貴賤無き勇レア武将ガチャ!

サクッと7回分の結果発表です。

1回目

f:id:sanpuz:20140318184708j:plain

2回目

f:id:sanpuz:20140318184734j:plain

3回目

f:id:sanpuz:20140318184750j:plain

4回目

f:id:sanpuz:20140318184802j:plain

5回目

f:id:sanpuz:20140318184813j:plain

6回目

f:id:sanpuz:20140318184852j:plain

ラスト7回目

f:id:sanpuz:20140318184903j:plain

王異が出なかったのでアンインストール!

まあ7回程度で狙った武将が出るほど甘くはないですよねw

というわけで宣言通り三国志パズル大戦をアンインストールしました。

f:id:sanpuz:20140318185523j:plain

さらば、さんぱず!

アンインストールの理由と今後のさんぱず記事について

お分かりかと思いますが、「王異が出なかったら」というのはまあただの口実みたいなもので、今回は最初からアンインストールするつもりでガチャを引きました。

理由については長々と書くことも出来ますが、要するに色々とひっくるめて私個人が三国志パズル大戦を楽しめなくなったということです。以前からブログを読んでくれている方は何となく分かるんじゃないかなと思います。

そういうわけで三国志パズル大戦の記事は今回で最後にしたいと思います。ガチャシミュの更新も今後はしません。

戦友さんへ

今までお世話になりました。今後私がさんぱずアカにログインすることはないので削除をお願いします。

あと、特に私の戦友募集に応じて戦友になってくれた方に向けて。勝手に辞めちゃってごめんなさい。

さんぱずが抜けた穴について

さんぱず以外に戦国炎舞とミリオンチェインもやってるので、無理に別のゲームを始める必要もないんですが、久しぶりにパズドラを再開してみようかななんて思ってたりします。

どうやら二喬が追加されるらしいので、新アカウント&リセマラ二喬で始めるのもアリかもしれませんねw記事にするかどうかは別として。

f:id:sanpuz:20140318184037j:plain

 

topへ戻る