わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【ミリオンチェイン】城ヶ咲 愛がくるー!BOX晒しもあるよ!

f:id:sanpuz:20140314020750j:plain

なかなか出てきてくれない城ヶ咲 愛。ハニワフェイクにも何度も騙されて期待を裏切られましたw

しかし遂に・・・

城ヶ咲 愛がくるー!

f:id:sanpuz:20140312003210j:plain

f:id:sanpuz:20140312003225j:plain

どうせ今回もハニワなんでしょと思いましたが、城ヶ崎 愛が遂に私のもとにも来ました!多分計50~60回目くらいだと思います。

13日の23:59までの期間限定なので諦めかけてましたが良かった!

一応知らない方にも分かるように説明すると、フレンドとミッションに出る度に貰えるフレンドPを使って引けるフレンドガチャというものがあって、城ヶ咲 愛はそこから期間限定で出る☆6(現状ゲーム内最高レアリティ)まで覚醒するキャラです。

BOX晒し!

今のところかなりレアガチャ運が良いので自慢気味にBOXを晒してみますwコスト順に並べた上の方のみですが。

メシマズ注意!

f:id:sanpuz:20140312004057j:plain

一応無課金で最初に単発4回、しばらくして12連1回で計16回レアガチャを回してます。一応無課金と書いたのはAmebaのゲームを遊んだりしてコインをもらってるため。

とりあえず緑以外は☆6まで覚醒する2倍か2.5倍のキャラが揃いました。これはもうしばらくレアガチャ引く必要ないのではという気がしますね。

でも新キャラもうすぐ来るしちょっと引いてみたいなあw

topへ戻る