わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【ゲーム紹介】ミリオンチェインを始めました!フレンドも募集!

f:id:sanpuz:20140314020750j:plain

今日は私がハマりそうなソシャゲをまた1つご紹介。昨日始めたばかりなのですが、飽きっぽい私も続けられそうな予感がしてます。

※今日の記事はゲーム紹介とくればもうお分かりと思いますが、招待報酬も目的とした記事です。興味のない方は全力でスルーしちゃいましょう!

ミリオンチェイン!

f:id:sanpuz:20140308211801j:plain

ゲームジャンルとしてはパネルアクションRPGということで、ロードラやサウザンドメモリーズなんかと似ていると思います。

私は三国志や戦国など歴史系ゲームの方がキャラクターに愛着を持てて好みなのですが、このゲームは例外的にハマりつつあります。

パネル数33枚!サクサク進行!

f:id:sanpuz:20140308212838j:plain

ミリオンチェインの場合は他の似たゲームに比べてパネル数が33枚とかなり多いので、爽快感が大きく感じます。あと全体的に丁寧に作られていて、テンポ良く進んでいくのも好印象。

イラストが綺麗!

f:id:sanpuz:20140308214156j:plain

イラストが綺麗かどうかは私の中でかなり重要な部分。

上の画像は私のパーティーのエース、アルティマですが、高レアリティーのキャラクターはどれも絵が綺麗ですね。

イベントのドロップ率がゆるい!

f:id:sanpuz:20140308215516j:plain

これは考えようによっては一概に良い部分とも言えないかもしれませんが、私のように別のゲームもプレイしているユーザーにとってはサクッとイベントキャラが手に入るのは有り難いです。

上の画像は今やっているイベントで手に入るネフェルティティですが、気付いたらスキルLVマックスにw

という流れで招待ID入力のお願いへw

良ければ私の招待IDを使ってミリオンチェインを始めてみてください。双方に報酬があります。

ちなみに招待ID=ユーザーIDなので、同時にフレンドも募集します。その際は野良申請と区別するため、コメントかTwitterなどで一言(ユーザー名等)お願いします。

ミリオンチェインアプリDL

 

招待ID:03835403

 

Get it on App StoreGet it on Google Play

topへ戻る