わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】英雄集結!超級クリア!

f:id:sanpuz:20140223211608p:plain

英雄集結の超級に挑戦してきました!英雄列伝の5人のボスと5連戦ということで、今までの超級とは一線を画する難易度になってるようです。(初音ミクコラボ第二弾もなかなかな難易度でしたが)

英雄集結・超級!

http://youtu.be/1QzvGDxCeTk

厳氏×水着董白PTに夏侯惇を入れてみました。夏侯惇を入れた理由は献帝戦の時間短縮のためだけですね。

太史慈の攻撃を一回耐えるために水着董白の技能が必要なので、一戦目で技能溜め。あとは適当に技能使いつつパズルするのみです。

出来れば関羽の限界突破を済ませたかったですが、2日間ではちょっと間に合いませんでした。また復活してほしいですね。

明日からはまた新たに珍妙なコラボが始まるみたいなので楽しみですwhttp://sangokushi-puzzle.jp/post-4089/

おまけ:招待人数10人!

f:id:sanpuz:20140223215529j:plain

このブログから招待コードを使って始める方は少ないかなと思ってましたが、気が付けば10人になってました。于吉いっぱいありがとうございました!

topへ戻る