わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】ノーマルクエスト制覇!そして400万DL突破!

今週は、記事にはしていませんが黄忠の限界突破がすぐに完了したので、ノーマルクエストをちょくちょく進めて宝玉を回収していました。

そして遂に・・・

ノーマルクエスト制覇!

f:id:sanpuz:20140119143232j:plain

f:id:sanpuz:20140119143241j:plain

f:id:sanpuz:20140119143248j:plain

f:id:sanpuz:20140119143256j:plain

もっとあるのかなと思ってたんですが、意外とすぐでしたね。今後も少しずつ追加されていくでしょうけど、とりあえず今ある分のクエストは制覇です!

そしてノーマルクエスト制覇のおかげで、宝玉も結構貯まりました!

f:id:sanpuz:20140119143636j:plain

去年の課金の形跡が残ってますが、とりあえず2014年になってからは無課金ですwコツコツ貯めた宝玉なので大事に使っていきたいですね。

400万DL突破!

f:id:sanpuz:20140119144411p:plain

まずは400万DL突破おめでとうございます!

そして明日開催される1日限定のスペシャルガチャは、 

  • 超Sレア1.5倍
  • 呂布含む5人の超Sレア出現率アップ
  • 覚醒後の呂布も出るらしい

とのことですが・・・

全く呂布を引ける気はしませんねwしかも出現率アップの5人のうち、私が持っていないのは呂布孫堅のみ。

確かに☆7呂布の軍略「HPが80%以上の時、全武将の攻撃力を3.5倍にする」やステータスは魅力的ですが、

  • 普段のクエストだと他の武将で十分
  • 決戦クエストをノーコン出来るほど強くもない

という帯に短し襷に長し状態になりそうな予感もしてますw

とはいえ、せっかくの400万DL記念ですし、何だかんだ言って呂布は欲しいので、手持ちの宝玉で3回だけ引いてみようと思ってます。昼に新武将も追加されると思うので、引くのはそれからですね。 

泣いても笑っても3回のみ!奇跡よ起これ!

topへ戻る