わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】張繍&賈ク超級周回中!(動画あり)

f:id:sanpuz:20140108002116p:plain

官渡の戦いと同時に初音ミクコラボも終了し、新しく「【双雄列伝】張繍賈ク」が追加されました。

水着董白を使おうと思っていたら、まさかの桃なしということで、別PTで周回しています。

超級周回動画!

禰衡×禰衡の鬼謀HP攻撃力3.24倍PT。

初の桃なしクエストということで、なかなか厳しい戦いになるのかと予想してましたが、今までの超級よりだいぶ簡単でした。

高防御の張繍対策をした火力PTで、ある程度育っていればどんなPTでも安定しそうですね。

張繍賈ク

f:id:sanpuz:20140108003454j:plain

f:id:sanpuz:20140108003504j:plain

張繍は群騎兵で、呂姫と同じ技能・軍略持ち。賈クは群鬼謀で、割合ダメージ技能持ち。

と、一見して分かる優秀さ!張繍にいたっては、ガチャ限の呂姫がちょっと可愛そうになってきますねw

もしやガチャ限の更なる覚醒への布石・・・?でも、まだちょっと早い気がするので、期待はしないでおきますw

とりあえず今のところ張繍3人賈ク3人と偏らずにゲット出来ているので、新クエストが来るまでに5人ずつゲットしたいところですね。

topへ戻る