わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】新年明けましておめでとうございます!(幸福の破魔矢・超級クリア動画付き)

少し遅くなりましたが、新年のご挨拶。こんなブログですが今年ものんびり更新していくつもりですので、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

陸遜二喬が追加!

レア武将ガチャに超Sレアの陸遜とSレアの二喬が追加されて、呉PTが充実しましたね!

本来なら今年1発目はガチャ記事を書ければ良かったのですが、年末の水着ガチャに釣られたあとに元日超Sレア2倍が発表されるという孔明の罠にはまってしまい、正月のガチャはスルーさせていただきましたw

年末にガチャをぶん回し過ぎたので1月は課金無しでプレイして、ノーマルクエストを宝玉回収のために少し進めていこうかなと思います。アドバンスにいたっては1つもクリアしてないので、こちらも進めていきたいですね。

弓腰姫の嫁入り!

孫尚香が全く落ちません!と言っても上級5周しか回ってませんがw

ガチャぶん回したので孫尚香1人は限界まで限界突破できてますが、技能上げも出来るだけしておきたいところです。

でもあと3日間開催で、今日は群兵法書狩り、明日明後日は官渡の戦い・・・孫尚香取りに行く余裕はなさそうですねw

孫尚香技能上げはまたの機会にしようと思います。また復活してください、お願いしますm(__)m

幸福の破魔矢・超級クリア動画!

これだけで終わるのもどうかと思うので、少し前に録っておいた幸福の破魔矢・超級のクリア動画を載せておきます。

ボスがランダムで道中の敵も技能使いまくってくるので、なかなか最適なPTというのが難しいですね。

確認した注意点としては、

  • 二喬のどちらか(確か右側)の技能攻撃:22,000~23,000ほど
  • 呂姫の技能攻撃:17,229
  • 高順の技能攻撃:19,000ちょっと
  • 甄姫の開幕変換(桃→魏?)
  • 何皇后の4ターン回復封印

あたりでしょうか。

他にもまだ遭遇してない危険があるかもしれませんw

余談:ブログ名が変わりました!

「わびの微課金さんぱずブログ」から「わびのさんぱずブログ大戦」へ!まあ、さんぱずマンガ大戦のパクリですねw

というわけで公式に怒られない限り、このブログ名で更新していこうと思います!

では!

topへ戻る