わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】薄絹の天使、水着ガチャぶん回し!

f:id:sanpuz:20131231040538p:plain

ついこの前、白璧の微瑕ガチャぶん回し!したばかりなのですが、期間限定+あざとさマックスの水着ガチャをスルー出来ませんでしたw

とりあえず5,400円×2回の課金を上限として狙った武将が出なければ諦めると決めて引いてみました。

狙う武将はもちろん・・・

f:id:sanpuz:20131231041942j:plain

水着董白です!この容姿、あざとすぎるにもほどがあります。 

能力も蔡文姫系の技能と強すぎる芸人・髭男爵の軍略をあわせ持っているため申し分なしです。まあ勢力の違いがあるとはいえ髭男爵がいれば十分とも言えなくもないですが。

ちなみに技能は戦友さんの水着董白で確認したところ、30ターンで回復量が最大HPの半分でした。(蔡文姫は最大HP分)

f:id:sanpuz:20131231060002j:plain

いざ水着ガチャ!

まずは宝玉購入!

f:id:sanpuz:20131231043545j:plain

さようなら5,400円・・・しかしこれで手持ち分と合わせて20回引けます。

早めに水着董白が出てくれれば言うことなしだったんですが、軽くネタバレするとそんなに甘くはありませんでした。

全ての画像貼るのは面倒なのでダイジェスト版で、

  • 超Sレア
  • 持ってないSレア

のみお見せしたいと思います。

ちなみに10連は何か恐ろしいので1回ずつちまちま引いておりますw10回分の宝玉で11回引けるとかなら引くんですけどね。

20回分ダイジェスト!

f:id:sanpuz:20131231044440j:plain

f:id:sanpuz:20131231044454j:plain

f:id:sanpuz:20131231044504j:plain

f:id:sanpuz:20131231044517j:plain

f:id:sanpuz:20131231044532j:plain

はい、これで20回分のダイジェスト終了です!水着は3人出ましたが、まさかの超Sレアなしw 

これはマズすぎますね・・・

そして2度目の宝玉購入!

f:id:sanpuz:20131231043545j:plain

この宝玉分で出なかったら終了です。

ラストチャンスのダイジェスト!

f:id:sanpuz:20131231045946j:plain

f:id:sanpuz:20131231045957j:plain

f:id:sanpuz:20131231050007j:plain

f:id:sanpuz:20131231050021j:plain

最初の20回分と違い超Sレアが結構出ました!

典韋は初入手です!夏侯惇と董白は被りですが限界突破するかどうかは考えようと思います。

これで水着も董白と孫尚香を残すのみですね。

そして計35回目で・・・

f:id:sanpuz:20131231050704j:plain

水着董白ゲット!!!結構ギリギリでしたが出てきてくれました。

水着孫尚香は結局出ませんでしたね。

犠牲になった諭吉先生約1名に感謝したいと思います。

諭吉先生ありがとう、そしてさようなら・・・

余談:微課金じゃない?

このブログタイトルには微課金という文字が入ってますが、最近はもう「微」ではすまなくなってますねwこれから1ヶ月ほどは課金を封印しますが、それでももう微課金ではないでしょう。

そこでちょうど年も変わることですし、これを機にブログタイトルを変更しようかなと思っています。

というわけで次に記事を更新する頃には多分ブログタイトルが変わっていると思いますが、よろしくお願いします。

それでは皆さん、よいお年を!

topへ戻る