わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】張遼超級に初挑戦!

おととい月曜の出来事ですが、張遼超級に初挑戦してきました。ちなみに上級まではWiki見て群4倍パでクリア。

パーティー「魏半減+群2倍(実質4倍)」

f:id:sanpuz:20131127204936j:plain

f:id:sanpuz:20131127205016j:plain

安定を取って魏半減を選びました。

1~8戦目

スクショ全く撮ってなかったw

半減のおかげで特に危ない場面もなかったです。念のため技能溜めつつ、次戦に移る前は群ユニットを出来るだけ残すようにしてました。

9戦目・曹操

f:id:sanpuz:20131127205440j:plain

夏侯惇の技能まで全て溜めれてますね。

曹操は半減すれば2T3605なのでここも楽に突破。というか確か攻撃受ける前に倒せたと思います。

BOSS戦・張遼

f:id:sanpuz:20131127205521j:plain

半減でも1T3000なので長引くと危険。

まずは貂蝉夏侯惇の技能を使用して・・・

f:id:sanpuz:20131127205906j:plain

半分以上削れました。

次は念のため回復もしたいので董卓以外の技能を全て使用して・・・

f:id:sanpuz:20131127212846j:plain

勝利!初挑戦でクリア!

f:id:sanpuz:20131127213256j:plain

f:id:sanpuz:20131127213344j:plain

宝玉と張遼ゲット!!覚醒後の于禁もドロップしました。

時は流れて現在

f:id:sanpuz:20131127215103j:plain

魏半減で計5回超級クリアして張遼5人ゲットできました!ドロップ率高し!

技能経験値2倍がきたら限界突破させようと思います。

月曜手に入れた董白が順調に育ってるので次は火力構成で張遼超級に挑戦してみたいと思います!

topへ戻る