わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】董白狙いでレア武将ガチャ!

董白見参!

f:id:sanpuz:20131125191724p:plain

新しく超Sレアが追加されました。

董卓の孫娘だそうですが、非常にあざとい見た目をしておりますw

f:id:sanpuz:20131125192351j:plain

肝心の能力の方もなかなかです。

こいつは欲しい!

レア武将ガチャ!

とりあえず手持ちの宝玉で3回回してみることに。

f:id:sanpuz:20131125201419j:plain

結果は、銀文醜、銀厳顔、金呂蒙。・・・全部被りw

まあそんな簡単には出ないですよね。

課金しようか迷いましたが、ここは我慢してもうすぐ来るであろう300万DL記念まで待つのが賢明でしょう。

待つのが賢明でしょう・・・

f:id:sanpuz:20131125202807j:plain

でも課金しちゃいましたw

そして何と・・・

f:id:sanpuz:20131125203438j:plain

董白ゲット!!

他にも・・・

f:id:sanpuz:20131125203524j:plain

f:id:sanpuz:20131125203544j:plain

f:id:sanpuz:20131125203559j:plain

持ってなかった超Sレアを3人ゲット!あと被りですが張角もゲットできました。

でも何だかんだで董白出るまでに22回回したので、しばらく課金は封印です。なので運営さん、300万DL記念では宝玉配布お願いしますm(__)m

最後に董白の武将詳細画面。

f:id:sanpuz:20131125204907j:plain

騎兵なのでホウ徳と相性良いですね。

topへ戻る