わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】限界突破の限界と200万DL突破キャンペーン

限界突破の限界

前の記事から引き続きホウ徳上級を周回してました。

そして運良く4人目5人目のホウ徳もドロップしまして・・・

f:id:sanpuz:20131114230609j:plain

限界まで限界突破!!全部埋まると気持ちいいですね!

張魯だけドロップしなかったんですが、とりあえず私のホウ徳編はこれにて終了!太史慈の限界突破に移行しようと思います。

とは言っても明日は兵法書集めを優先するつもりなので、土日が勝負ですね。群兵法書が集まれば超級もクリア出来そうなので明日の運次第かもしれません。

200万DL突破キャンペーン

f:id:sanpuz:20131114232353p:plain

http://sangokushi-puzzle.jp/post-1196/

もう200万DL突破だそうです!

TVCMキャンペーンが終わったら100万DLキャンペーンをやるのかなと個人的には予想してたんですが、思ったよりDL数伸びているみたいですね。

ただ内容が意外とショボいwTVCMキャンペーンと被ってるので仕方ないのかもしれませんが。

レアガチャも虹玉1.5倍なので今回は見送ろうかなと思ってます。この調子なら300万DLもすぐ来そうですしね。

まあとにかく順調にDL数伸びているようで何よりですね!

topへ戻る