わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】ホウ徳上級周回中!

こんな群半減パーティーで周回してます。

f:id:sanpuz:20131112200550j:plain

張飛はHP確保のためと危なくなった時の保険用です。フレンドは呂姫か董卓

道中の1~9戦目はランダムで敵が出てくるみたいですが、韓遂のダメージに耐えれるHPさえ確保してれば割と安定します。ダメージは7083(半減時)。

f:id:sanpuz:20131112200637j:plain

次の攻撃まで5ターンあるので余裕で回復可能です。

もしもターン被りで危なくなった時は張飛の技能を発動!

f:id:sanpuz:20131112201625j:plain

でもたまに張飛の技能が溜まってなくて死ぬこともw

f:id:sanpuz:20131112201651j:plain

呉ユニットは出てきませんが孫尚香の方が溜まるのが速いので安定するかもしれません。

そしてBOSSのホウ徳戦。

f:id:sanpuz:20131112202820j:plain

カッコイイ!

2847(半減時)の先制攻撃をしてくるのでBOSS前のHPに気をつけます。

f:id:sanpuz:20131112203050j:plain

あとは毎ターン攻撃してきますが1898(半減時)なので、適当に回復しながら削るだけ。

f:id:sanpuz:20131112203201j:plain

そして勝利!

f:id:sanpuz:20131112203345j:plain

こんな感じで回りながら上級3回目でホウ徳ゲット!!

f:id:sanpuz:20131112203807j:plain

その後も体力があれば上級を回って今はこんな状態。

f:id:sanpuz:20131112203955j:plain

早速限界突破させました。カッコイイし技能も使えそうなので、あと2人ゲットしてこのまま限界まで限界突破させたいと思います!

そういえば限界突破って技能LVも同時に上がるんですね。勝手に技能LVは武将強化でしか上がらないものだと思ってましたw

topへ戻る