わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】張飛覚醒!

于吉の出現率UPとソロ活動開始のおかげで武将育成が捗りますね。特に今日の漢軍指南はウマかった!

f:id:sanpuz:20131111000114j:plain

管路が少ないって素晴らしい。

本当は于吉たちを使って漢群の武将を強化したいところなんですが、素材がなくてLVMAXにしても覚醒できないので、逆に素材が余ってる蜀の☆5張飛に合成することに。

覚醒出来る武将から育てた方がBOX枠にもやさしいですしね。

そして・・・

f:id:sanpuz:20131111000147j:plain

LVMAX!

からの・・・

f:id:sanpuz:20131111000159j:plain

初の☆5→☆6への覚醒成功です!!

土日クエストでランク上げたおかげで黄忠大将でパーティー組めそうなので蜀パが結構強くなりました。蜀漢群の3つのパーティー育てれば大抵のクエストは何とかなる・・・はず。

日にち変わって黄忠編の次はホウ徳編が来てますね。群の騎兵かな?

f:id:sanpuz:20131111001053p:plain

ドロップは魏蜀群のみみたいですね。今ちょうど初級に行ける体力があるので群パで様子見に行って来ようと思います!

topへ戻る