わびのソシャゲブログ大戦

ソシャゲのプレイ日記を更新中!戦国炎舞 -KIZNA-、ミリオンチェインなど。三国志パズル大戦は引退

【三国志パズル大戦】太史慈編上級に初挑戦!

手持ちの群パゴリ押しでいけそうな気がしてきたので、このパーティー+フレ進化後董卓の群3倍パで太史慈上級に挑戦してみました。

f:id:sanpuz:20131105204443j:plain

道中は回復しつつ群攻撃で特に危なげなくボス戦まで到達。半減なしだと道中も厳しいかもと思いましたが意外といけます。

そして問題のボス戦。

f:id:sanpuz:20131105201512j:plain

(スクショ撮り忘れでこの画像は2度目挑戦時のフレ呂姫になってます)

なんと太史慈は上級でも1万6千近い攻撃が飛んでくるので攻撃食らったら即死です。果たして群3倍で倒しきれるのか・・・

倒しきれました!

f:id:sanpuz:20131105202841j:plain

(この画像も2度目挑戦時のフレ呂姫)

技能使いつつ確か4ターンで勝利。張角のCTW太平要術も使わず終わったので意外に余裕でした。

そして運良く一度目の上級クリアで太史慈ゲット!!

f:id:sanpuz:20131105204515j:plain

(この画像は初挑戦時)

2度目挑戦時のW呂姫群2.25倍パでもすんなりいけたので、呂姫覚醒出来たら群4倍パで宝玉貰いに超級に挑んでみようかと思います!

なので白色鬼薬ください!

topへ戻る